【新商品】印鑑・ゴム印を同時に収納できる革ケース

こんにちは!吉本三星堂の吉本です。
今日は新商品の『PECOLA 印鑑・ゴム印ケース』をご紹介します♪

PECOLA 印鑑・ゴム印ケース

ゴム印1つと印鑑1~2本を同時に収納できます。
中を開けると仕切りがあり、印鑑とゴム印がカタカタ当たらず、しっかりと守ることができます。

個人のお客さまは、銀行印、認印、年賀状やハガキにおす住所印をまとめて収納できます。ご家族の印鑑を一緒に収納してもいいですね。

法人のお客さまは、契約などで必要な会社のゴム印と印鑑を一つに収納できます。
角印や会社の実印などの大きな印鑑もすっぽり収納できるので、ご安心下さい。

法人のお客さまからは今まで、「法人の印鑑とゴム印を一緒に持ち運べるケースが欲しい!」とたくさんのお声をいただいておりました。PECOLAのケースは革製で頑丈な上に、デザインもお洒落でとってもオススメです♪
こちらのケースに小切手印と銀行印を入れて銀行の窓口でもスマートに取り出せます!

ベジタブルタンニングレザーを使用

PECOLAのケースはベジタブルタンニングレザーを使用しています。
ベジタブルタンニングレザーとは、植物の樹皮などから抽出したタンニンを主成分とする「なめし剤」で鞣した革のことです。手間と時間をかけて丁寧に作られる製法で、とても上質な革に仕上がります。
タンニンによる発色が美しく、使い込むほどに艶や味わいが増し「自分流」のケースに変化していくことを愉しむことができます。
ベジタブルタンニングレザーは馬具などにも使用されており、最終的には自然にかえるエコロジーな革でもあります。

店頭又はインターネットからご購入いただけます

お値段は4980円(税別)です。
上質な革製品でこの価格はとってもお買い得です!
革のお色は、シンプルで使いやすいブラックで統一しております。
縫い糸のお色を、ライトベージュ、グリーン、ブルー、レッド、オレンジの5色からお選びいただけます。

店頭にも並べておりますので、ぜひお手にとって革の匂いや手触りをお確かめ下さい♪